忍者ブログ
★PROFILE


name:メコ
関西に生息してます。

漫画とかゲーム好きです。
あと動物も好きです。
イチオシ漫画はドロヘドロ。

★CATEGORY
★NEW
★COMMENT
[06/13 フミフミ(由良)]
[05/30 こぶたくん]
[01/11 こぶたくん]
★LINK
リンクフリーです。

▼Blog name
メコメコメリー

▼Master
メコ

▼Url
http://mekomeko.blog.shinobi.jp/

▼Banner

直リンだと時々絵が変わります。
プロパティからコピペでお願いします。
★CONTACT
▼メールアドレス astro_tou★yahoo.co.jp      
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か……かわいい……!!
我が家のニューフェイス、コロンちゃんです。ライブマンの。
小さいときに描いた絵にやたらおだんご少女が多いのはきっとこの子のせい。
一回りして新しい気がする。



PR

006.jpg















衝撃のセル。
とりあえず頭が割れている、そして悪!!!!というイメージで書きました。
悪という共通イメージにより、フリーザと顔がほぼ同じに。
覚え書き面白いなと思って、カテゴリー増やしてみた。
005.jpg

































なになになにごと。この寒さ。
実は昨日まで台湾にいたんですけど、気温差がやばい。日本寒い。手が動かなくて絵かけない!

しかしマフラーと手袋の時期に突入したのが嬉しい。
冬アイテム好きなんですよねー。
買い物行っても服より帽子とかマフラーとか、絶対必要なわけではないものばかりほしくなるんですよね。
おかげで服はいつも不足気味です。

あ、あとセンコロール届いたー早く見たーい!

インテ楽しかったですー!
やる気と刺激をもらえた。
はよ次描かねば!
004.jpg

































 

できたぁよかったぁー!


忍者ブログ | [PR]

(C)メコメコメリー ブログ管理者 nameko
Blog Skin by TABLE E.NO.CH