忍者ブログ
★PROFILE


name:メコ
関西に生息してます。

漫画とかゲーム好きです。
あと動物も好きです。
イチオシ漫画はドロヘドロ。

★CATEGORY
★NEW
★COMMENT
[06/13 フミフミ(由良)]
[05/30 こぶたくん]
[01/11 こぶたくん]
★LINK
リンクフリーです。

▼Blog name
メコメコメリー

▼Master
メコ

▼Url
http://mekomeko.blog.shinobi.jp/

▼Banner

直リンだと時々絵が変わります。
プロパティからコピペでお願いします。
★CONTACT
▼メールアドレス astro_tou★yahoo.co.jp      
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
PAGE | 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・・!!面白いよドラゴンクエストソード!!

最初は操作にちょっと手間取りましたが、Wiiリモコンに慣れてしまえばこっちのもんです。
戦闘もマップも単純でわかりやすいし、もうややこしいRPGに飽き飽きしていた私には嬉しい作りになっています。
さらにディーンは予想通りかわいいし、ゴスロリなセティアも予想していたよりよいキャラ!
これはしばらく楽しめそうです。

ただ主人公の名前を「ネッチ」にしてしまったため、どうも迫力に欠ける(笑

ああ、でも今日はもう寝よう。明日がしんどい。
土日に猛烈にやりそうだ・・・(笑

拍手さっそくポチポチありがとうございます。

明さん>>
わわっお久しぶりです!わざわざありがとうございますー!
ブログになっても見に来ていただけて嬉しい限りです(涙
また明さん宅にリンクさせてもらいますね☆



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)メコメコメリー ブログ管理者 nameko
Blog Skin by TABLE E.NO.CH