忍者ブログ
★PROFILE


name:メコ
関西に生息してます。

漫画とかゲーム好きです。
あと動物も好きです。
イチオシ漫画はドロヘドロ。

★CATEGORY
★NEW
★COMMENT
[06/13 フミフミ(由良)]
[05/30 こぶたくん]
[01/11 こぶたくん]
★LINK
リンクフリーです。

▼Blog name
メコメコメリー

▼Master
メコ

▼Url
http://mekomeko.blog.shinobi.jp/

▼Banner

直リンだと時々絵が変わります。
プロパティからコピペでお願いします。
★CONTACT
▼メールアドレス astro_tou★yahoo.co.jp      
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
PAGE | 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会から帰ってきた。
結構お酒が入った状態でポップンをすると、すごくうまくできるんですけど!!!(笑)
驚き!
早く寝ろよっていいたい。



PR
なんだかんだ忙しかった1週間ー!
更新止まってて申し訳ない。
なんか色々あったはずなんですが、多すぎてもういいやってなってしまった(笑)
全く関係ないけど、このチョコ気になってたんですよー!
包みがストーリーボードになってるんです。
かわいすぎるー!
しかも中身もですよ。

今日はバイト時代の方々と飲み会だーん。
しかしすごい雨。



スーパーに買い物に行ったら桃が呼んでいたので買ってしまいました!!
うわー贅沢!おいしいー



サダヲが授業中に手を上げている・・・!!!笑
すっかりまじめ君になって。
お姉さんは嬉しいっ!!
金を貢ぐ甲斐があるというもんだ。

そして演技の練習もひとりさびしくしていたのに、どうやらお友達ができたようです。
二人で練習してます。
このお友達にも名前をつけたいところです。
サダヲの友達。うーん・・・。
やっぱ好きな芸能人にするのが流れだなー・・・
ヨギータ・・・・!!これしかない。今一押しなんですヨギータ。

サダヲとヨギータの今後の友情にも期待。
エヴァを見た後はうろこちゃんと栗原はるみさんプロデュースのお店、
「ゆとりの時間」にお昼ご飯を食べにー♪
ビーフストロガノフとご飯とお味噌汁と高野豆腐とひじきとポテトサラダ。
なんとも体に優しい感じで素敵。おいしかったです。



デザートは黒蜜のかかったごま(?)プリン。美味!

そのまま四条あたりをブラブラ。
かわいいものがありすぎて困る。
そしてそれに見合ったお金が財布に入ってなくて困る。何故!?!?(それは私がただの新入社員だから)
いつか大丸とかでさらっと物を買えるようになりたい。
帽子を買うだけで1時間くらい悩むような生活から抜け出したい・・・!!(でも帽子は結局買った。笑)

その後はまた夕飯を食べにお店へ。
こちらもまたおいしいお店で・・・。
茶そばサラダに衝撃をうけました。おいしいぞ。
で、いろんな女子トークを繰り広げつつ、頑張って絵を描こう!!という決意でしめて帰りました。

かなり贅沢したけど、たまにも必要ですよ!うん。
明日からまた頑張ろうー
忍者ブログ | [PR]

(C)メコメコメリー ブログ管理者 nameko
Blog Skin by TABLE E.NO.CH