忍者ブログ
★PROFILE


name:メコ
関西に生息してます。

漫画とかゲーム好きです。
あと動物も好きです。
イチオシ漫画はドロヘドロ。

★CATEGORY
★NEW
★COMMENT
[06/13 フミフミ(由良)]
[05/30 こぶたくん]
[01/11 こぶたくん]
★LINK
リンクフリーです。

▼Blog name
メコメコメリー

▼Master
メコ

▼Url
http://mekomeko.blog.shinobi.jp/

▼Banner

直リンだと時々絵が変わります。
プロパティからコピペでお願いします。
★CONTACT
▼メールアドレス astro_tou★yahoo.co.jp      
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
PAGE | 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からエヴァ見まーす!!どんな感想になるかしら。楽しみなような怖いような……(笑)
また感想書きますね!
PR

高校生クイズをみつつ部屋を片付けるー

すごいっ私の地元の中村高校が2回戦突破だー!
えらいっ田舎の底力を見せてやれっ!



負けちゃいました・・・・。
あああ・・・でもすんごい頑張った、最後の6校に残ってるなんて本当によくやったよー(涙)
なんか母校でもなんでもないのに泣きそうだっ!!!

そしてやはりラサールの頭のよさは尋常じゃない、
というかここに残ってる人たちは本当に高校生かっていうくらい賢い。
青春ですねぇ。


前々から気になってたハーゲンダッツのビターキャラメルー!
めちゃめちゃおいしいっ!久しぶりにヒットだー



サダヲは毎晩12時きっかりにお金を要求してくることが判明。
今さっきまたも学費が足りないから貯金しろと言われたので、
言われるがままに500円を投入。かわいそうな私。

しかしサダヲはますますやる気がでたようで、
この間までのグータラ生活がうそのように本を読み漁り始めた。

私が確認できるサダヲは豆粒のような大きさなので、
若干何をしているのか不明だが、どうやら演技の稽古も始めたらしい!
すごいぞサダヲ。



サダヲの面倒を見始めて5日目。
サダヲは毎晩のように学費が足りないと金を要求してくる。
余裕があるわけでもないのに、無理して500円玉を作り、
投入してやると、
よかった!たすかった!またお願いするよ!的なことを言い、
また汚い部屋でゴロゴロ。
本当にムービースターになってくれるのだろうか・・・。
ん、今見てみるとゴロゴロせずに部屋をうろついている・・・!!
ちょっとはやる気になったのだろうか。
何シーンか見ることができるのだが、よく見てみると、
今まで居眠りしてサボっていた授業もきちんと受けている・・・!!
どうやら本当に心を入れ替えたらしい。
この調子で頑張ってほしいものだ。

と、いうかサダヲに学費を渡してる私はどういう位置づけなのだろう・・・

忍者ブログ | [PR]

(C)メコメコメリー ブログ管理者 nameko
Blog Skin by TABLE E.NO.CH