忍者ブログ
★PROFILE


name:メコ
関西に生息してます。

漫画とかゲーム好きです。
あと動物も好きです。
イチオシ漫画はドロヘドロ。

★CATEGORY
★NEW
★COMMENT
[06/13 フミフミ(由良)]
[05/30 こぶたくん]
[01/11 こぶたくん]
★LINK
リンクフリーです。

▼Blog name
メコメコメリー

▼Master
メコ

▼Url
http://mekomeko.blog.shinobi.jp/

▼Banner

直リンだと時々絵が変わります。
プロパティからコピペでお願いします。
★CONTACT
▼メールアドレス astro_tou★yahoo.co.jp      
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
PAGE | 191 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩に借りてる朧村正をプレイ開始ー!
きれい過ぎてただただ驚き。どうやってんだこれ。

演出も細かくていちいちご飯がおいしそう。
お店に入るのが毎回楽しみだーん。
レシピをゲットして自分でおにぎりにぎったり、鍋作ったりもするんですよー
いろいろ妥協していない。すごいこのこだわり!
025.jpg

































ちなみに、逆転裁判2は終了しました!たのしかたー
このまま3をやろうかと思ったんですが、
もっかい1をやりはじめてみました。
2で出てくる1のエピソードで、いまいち覚えてない部分が多かったんで。
コナカが悪人すぎて好きですw

さてー明日はエジプト展いこかなー!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)メコメコメリー ブログ管理者 nameko
Blog Skin by TABLE E.NO.CH