忍者ブログ
★PROFILE


name:メコ
関西に生息してます。

漫画とかゲーム好きです。
あと動物も好きです。
イチオシ漫画はドロヘドロ。

★CATEGORY
★NEW
★COMMENT
[06/13 フミフミ(由良)]
[05/30 こぶたくん]
[01/11 こぶたくん]
★LINK
リンクフリーです。

▼Blog name
メコメコメリー

▼Master
メコ

▼Url
http://mekomeko.blog.shinobi.jp/

▼Banner

直リンだと時々絵が変わります。
プロパティからコピペでお願いします。
★CONTACT
▼メールアドレス astro_tou★yahoo.co.jp      
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
PAGE | 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、この感謝の気持ちを表すにはぜんぜん足りませんが、
お祝いしてくれたれびたん、竹つん、姫、おみずと、
ひっそり鬼太郎を描いてくださったすいかさんに捧げる、
アリスにょたアスです・・・笑
もう色々申し訳ない上にアスランでもなんでもないですが、
感謝の気持ちだけはつまってます!
本当にありがとうでした★
また遊びましょうー

にょたアス見てもいいよって方はクリック!



thank_you.jpg

































色紙とパフェなイメージ。
感謝感謝また遊ぼうーv
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

おおおお!かわい!
ちゃぱ 2007/09/04 (Tue) 05:11:41 EDIT
 お久しぶりです。8月はお世話になりました。最近オタクから遠のいている者です。碇ゲンドウの話をするだけでオタクと言われてしまいました(笑
先生のHP行きましたぞ!

サダヲ…爆笑でした。ちなみに、ねっちー様は何体いらっしゃるので?

ではまた〜!
ちゃぱ
from MASTER 2007/09/04 (Tue) 23:38:58
ひさしぶりー★
8月はどうも!またポップンやりに来て来てー

てか、碇ゲンドウでヲタクならば、大半の人がヲタクだと思うんですが、
私は間違ってますか?(笑

あ、先生のブログ行けたのね、よかったよかった★

これからのサダヲの動きに注目しといて(笑
ねっちーは4匹です・・・カイスギ




無題
れび 2007/09/04 (Tue) 13:29:53 EDIT
かかかかか可愛い!!!!!!!

うぇえええええもうこんな可愛いアチュいただけるなんてこっちこそ有り難いよーーーー!
おたんじょび当日はほんとに忘れてたので精いっぱい祝ってみました。笑
おめでとうございましたvv

ttp://tokyorose.blog68.fc2.com/
言ってたぶらいすサイトさんvv
ttp://kira.main.jp/
と、イラストサイトさんー
れびたん
from MASTER 2007/09/04 (Tue) 23:25:50
わーん、コメントありがとうれびたん!
改めて楽しい一日を有難うでしたv
そしてこれからモリモリ頑張ろう!
教えてくれたサイトめちゃかわいいな・・・!!
というかイラストサイトさんの方は見かけたことがある気がする。
忍者ブログ | [PR]

(C)メコメコメリー ブログ管理者 nameko
Blog Skin by TABLE E.NO.CH