忍者ブログ
★PROFILE


name:メコ
関西に生息してます。

漫画とかゲーム好きです。
あと動物も好きです。
イチオシ漫画はドロヘドロ。

★CATEGORY
★NEW
★COMMENT
[06/13 フミフミ(由良)]
[05/30 こぶたくん]
[01/11 こぶたくん]
★LINK
リンクフリーです。

▼Blog name
メコメコメリー

▼Master
メコ

▼Url
http://mekomeko.blog.shinobi.jp/

▼Banner

直リンだと時々絵が変わります。
プロパティからコピペでお願いします。
★CONTACT
▼メールアドレス astro_tou★yahoo.co.jp      
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
PAGE | 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku010.png


































ネタばれしないように簡単に。

私はすっごく楽しめましたー!!
戦闘シーンがめちゃかっこいい・・・!!!
これは是非映画館で見てほしい。
爆音とかの迫力が違います。
あと、アニメ見てからのほうが楽しめると友人うろこさんが言ってたよ!
あ、ここが違うとか、色々変わってるのがわかるほうが面白いですよねやはり。

私はエヴァを見たのが大分前の話で、結構色々と記憶が曖昧だったのですが、
改めてもう一度見て、メカのかっこよさに脱帽。
今見ても新しい・・・!!!

それぞれ感じ方があるだろうから、賛否両論あるけど、
次も絶対映画館で見てしまう。
それくらい私は久しぶりにドキドキしましたよ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちぃさん 2007/09/10 (Mon) 17:25:24 EDIT
いいなぁ…高知では公開されてないき見れんがよね(TへT)
2週間くらい前に初めてTVアニメ全部見ておもしろかったき、
ぜひ映画見てみたかったのに…四国他3県は公開中やのに(ToT)
アニメ見て、また賭け事魂が沸々と…久々にパチンコしたら、
いつものごとく完封負け…ヤシマ作戦が抜けてしまった;
そんなアホなことばっかりしゆうよ;;
ちぃちゃん
from MASTER 2007/09/10 (Mon) 21:43:33
久しぶり!
えっ公開してないんや・・・;;;
ひどいねーあれは確実に人が入るのになんでだ・・・!?
そんなことだからダメなんだ高知ー!!頑張れっ;;;
てかあなた賭け事してんのかっ!!笑
はまりすぎるなよーでもまぁしばらくゆっくり休めばいいと思う。
好きなこといっぱいするのだっ

忍者ブログ | [PR]

(C)メコメコメリー ブログ管理者 nameko
Blog Skin by TABLE E.NO.CH