忍者ブログ
★PROFILE


name:メコ
関西に生息してます。

漫画とかゲーム好きです。
あと動物も好きです。
イチオシ漫画はドロヘドロ。

★CATEGORY
★NEW
★COMMENT
[06/13 フミフミ(由良)]
[05/30 こぶたくん]
[01/11 こぶたくん]
★LINK
リンクフリーです。

▼Blog name
メコメコメリー

▼Master
メコ

▼Url
http://mekomeko.blog.shinobi.jp/

▼Banner

直リンだと時々絵が変わります。
プロパティからコピペでお願いします。
★CONTACT
▼メールアドレス astro_tou★yahoo.co.jp      
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてそのままになってたものをpixivにあげてみました!
色々たまってきたので絵置き場みたいなの作りたいなー。

2d7da56a.jpeg

































そうそうそう、はやりのポケモン買いましたー!ブラックです。
プラチナは途中で挫折したけど、今回はすごく評判がいいので楽しみ。
かわいい子いるかなー
PR
さぼってた!
お原稿とかいろいろしてましたよよよ!
今日でひと段落じゃーい。
あーーいろいろリニューアルしたい。

あ、謎のひぐらしブームで一気に解と礼まで見ました。
オモシロイ。
次はうみねこ!
029.jpg

















さっきデュラララ初めてみた!
全く話わからんかったけどおかっぱボインの子がかわいかたー

あ、ミイラ展もステキでしたよよよ。
未知なる文化にドキドキしっぱなしでした。
ミイラの作り方とか・・・脳みそを鼻からかき出すんですよ。
色々と予想外すぎておもしろいー!

027.jpg

































めずらしく白黒。
神戸のエジプト展、明日行ってきます。
ミイラ!ミイラ!ファラオ!ファラオ!
楽しみ。
026.jpg

































クフ王!
先輩に借りてる朧村正をプレイ開始ー!
きれい過ぎてただただ驚き。どうやってんだこれ。

演出も細かくていちいちご飯がおいしそう。
お店に入るのが毎回楽しみだーん。
レシピをゲットして自分でおにぎりにぎったり、鍋作ったりもするんですよー
いろいろ妥協していない。すごいこのこだわり!
025.jpg

































ちなみに、逆転裁判2は終了しました!たのしかたー
このまま3をやろうかと思ったんですが、
もっかい1をやりはじめてみました。
2で出てくる1のエピソードで、いまいち覚えてない部分が多かったんで。
コナカが悪人すぎて好きですw

さてー明日はエジプト展いこかなー!
忍者ブログ | [PR]

(C)メコメコメリー ブログ管理者 nameko
Blog Skin by TABLE E.NO.CH